2009/10/01

河北新報の夕刊に、記事が出ました。

皆様にご報告です。かねてより、河北新報社のカメラマンさんが、
舞台本番の撮影にいらっしゃる事をお伝えしておりましたが、
その時の記事が、9月29日の河北新報・夕刊にて掲載されました。
勿論、ヒゲーニョではなく 「ダンサー・木村由美子さん」でご紹介頂きました。
 
新聞を広げて、あらビックリ!!・・・こ、こんなに大きいのけ?
 
記事を拝見して、とても嬉しかった事は、私そのものを上手に表現して
頂いた事です。これまでにも色々な取材をお引き受けした事がありますが、
「ちょっと私が言いたい事とは違うな」 などという記事もございました。
ゆえに、今回の記者さんには、本当に感謝しております。
 
で、お写真のほうですが・・・撮影は本番中と本番後でした。
写真を撮り終わったあと、私はカメラマンさんに「だ、大丈夫ですかね?」 を連発。
カメラマンさんのそでを引っ張りながら、「ぜひ、美人で!スタイルが良く!
写っている写真にして下さい」と念押ししました。そして選ばれた写真が…
 

 
わ~お♪ヒゲーニョだぁぁぁ~?! やっぱりね~(T∀T)
※記事左上のお写真がヒゲなんだね~。
 「ヒゲを着けてコミカルな役柄も演じた(記事より抜粋)」