2011/07/13

猫バカ日記 ホレてまうやろ~

この一週間、ブログの記事が子供関連の話ばかりでした。 あら♪アタクシ、
母性に目覚めつつあるのかしら♪ そうね~、私も何とかすべきか?そろそろ。。。
猫のポンポンにチューしている場合ではない(苦笑)
 
 仙台の猫・ゆず丸&モグ
 
当家の猫 「ゆず丸」 は、度々耳をカユがりますので、再び首にエリザベスカラーを
つけております。見た目がパラボラアンテナみたいでしょ? NHKの調査員さんに
BS料金を請求されそう(笑)。 耳の検査では特に原因が見つからず、どうやら、
アレルギー体質によるものらしいです。現在、食事療法中。
 
毎朝、1階のリビングへ降りていくと、
こんなもの↓↓がソファーに転がっております。
 
無防備な寝姿
 (まぁ♪ゆずちゃんったら、む♪ぼ♪う♪び♪)
 
動物にご興味の無い方にとっては、どうって事はないと思いますが、私はもう、
彼が可愛すぎて我慢がならず・・・ 大いにイジくり倒します。ノドをこちょこちょして、
手足をさすり、メタボリックなお腹に顔をうずめる! その間ずっと、「ゆ~ず♪」
「ゆっちゃん♪」 「ユッティ♪」 「ゆずポンティーヌ♪」 と連呼し続ける私・・・
ハタ目には 「キモチわり~」 と思います、はい。
 
 ホレてまうやろー!
 (↑↑ユズちゃんのお腹の中心で愛を叫ぶ。 「ホレてまうやろーーー!!!」。
 無駄に有り余っている私のラブを、小さな彼に総注入。。。ダメじゃん、アタシ)