猫バカ日記 生ウィッグつやつや

私は朝食の後、必ずコーヒーを頂く。ドンキホーテで安売りだったLOOKチョコレート
が、冷蔵庫に5箱も買い置きされていたので、遠慮なく 「バナナ味を1列」 取った。
(昔はキャラメルの列、パイナップルじゃなかったですか?食いしん坊のヒゲニョスが
「チョコに一番合うのは、酸味のあるパインだ!」 と、ゲセナイ顔をしておりました。)
ソファーでコーヒーを楽しむ私の両サイドを、兄猫のモグと、弟分のゆず丸が
駆け抜けていった。 リビングテーブルに上がり、ごはんを要求。。。
うちのリビングテーブルでは、人間様はほとんど食事をしない。
作業台となっており、猫のごはんセットも置いてある。
彼らがカリカリと食事をする音が聞こえ、何気なく振り向くと・・・
オーーーウ!!
黒ウィッグ! アーンド 茶髪ウィッグ!!! w(@∀@;)w

写真では伝わらないと思いますが、黒のほう、モグの毛は 高級ウィッグ ですよ。
キューティクルが良質に保たれて、ツヤツヤでピカピカです。

猫は犬と違って、大したしつけが出来ません。
猫を飼った事の無い方には耐えがたき状況かもしれませんが、
テーブルにも平気で上がりますね。 で、ご覧のような有り様です。

しかし、しかし、私たちは、彼のこの仕草をこばめない。
テーブルから降ろす事なく、お腹をさすってしまうのです。
◆ユズ丸のお腹には、顔をうずめても大丈夫。モフモフでプニュプニュです♪
↓猫バカな人々よ! 宜しければ、レッツ!プッシュ!!願います。
