2014/03/27

向山に魔女は居ない

仙台向山高校・吹奏楽部さんの定期演奏会で、
「白雪姫」 を演出させて頂く事になりました。
吹奏楽 × ダンス × お芝居という、ミュージカル風の演目です。
 
【ご依頼内容・その2】
学生さんに尋ねました、「皆さんは、どの役をやるのかな?」。
学生さんのご要望は 「白雪姫、王子様、小人は部員でやります」。 なるほど。
 
 オ~ホッホッホッ!! じゃ~、あたしがお妃だね~!?
 よく効く毒リンゴ、作ってやろうじゃないかぁ~。
 
 
 仙台の魔女専門!?ダンサー
 (↑↑ 我らが仙台大衆舞踊団の第1回公演も 「白雪姫」。 あたくしは、
  美への執着が激しいお妃の役を演じた。美顔パックも4枚重ね♪ )
 
昨年の 「オズの魔法使い」 でも、アタクシは魔女 でございました。
向山高校さんには、魔女なんて住んでいませんからね、
顔筋まで発達しているアタクシに、邪悪な役どころはお任せ下さい。
大得意です(笑)
 
 
◆今年の定演テーマは 「つながる」。客席と一体になれる演出をご希望との事。
↓ 素敵なテーマですね。大賛成の方は、レッツ!プッシュ!!