2014/07/01

微妙に的中!?

さて、OH!バンデスさんの中継断念について、余談です。
中継のお話が来る、数日前のレッスンでは、こんな話になっておりました。
 
「今年は、あたくし、肋間神経痛から始まって、おケツの肉離れまで、
ホント、受難だね~。 久々だよ、こういう年は。。。
だからね、今年の舞台は上手く行くよ!?
苦労が多い年は、何かラッキーな事があったりするんだよね。
OH!バンデスさんに取材して頂いたりとかさ~。」
 
未遂ながら、微妙に当たったでしょ~??(笑)
 
まあね、こういうのは、バチッ☆と的中してくれないと、意味無いからさ、
的中してほしいね♪
 
 仙台のダンサー・ヒゲーニョ木村
 
OH!バンデスさんに出演する時は、ワケあって、毎度 「ヒゲ」 付き
今さら、「ただカッコイイ」 路線に戻せない、気がする・・・
1度やっちまうと、次はためらい無し!と申しますか。。。この際、インパクト重視で。
「たまに出てくるヒゲの人」 で認知されても構いませんわ♪
 
 
◆あ、そうそう、今回の生中継の件で、
「会社早退して、マスクかぶってでも 出演しようと思った」 なるお言葉を、
数名から伺いました。 ふふ♪ 1度やっちまうと 「ずっと」 かもよ♪
何の集団か分からなくなる、と案じる方、レッツ!プッシュ!!を。