2016/01/13

おヒゲのクマちゃん

さかのぼる事、年末。 お客様より頂戴しましたコチラ・・・
「先生たち、それぞれに合うと思いまして♪」 との事。

 FDC仙台のダンス講師

うわぁーーー!!! w(@∀@ )w
私ども講師のキャラにぴったりのクマ、を選んで下さったんですね☆

こちらのクマさん 「コントロール ベア」 と言います。
首、とれてますがな~、みたいなね。ブラックユーモア的。

このデザインには、 “他人に流されて人生を浪費するのではなく
自らの頭さえもコントロールしてしまうような、強い己の意思を持って
人生に臨んでほしい” という作家の思いが込もっております。
コントロール出来ないと、こうなる・・・

 コントローベアのお手上げ

年始にFDC講師全員が揃いましてね、
このTシャツがあまりにもカワイイので、記念動画を撮影。
有名某ミュージックビデオの即興パロディ、ご覧下さいませ。

【 クマちゃんTシャツでパクリ気味 】
https://youtu.be/CVWqDU2GD1I

(※お気に召しましたら、是非そのまんま拡散転載OK♪)


◆ダンサーNaomi にカメラを頼んだのですが、
こちらの撮りたい映像を理解するのも一瞬だし、
“良い映像とは何か” が頭に明確に浮かぶ子なんですよね~。
Naomi・・・ 破格のイメージ力 を持ってると思う。
↓ 本人に自覚無し。気付いて~と言いながらレッツ!プッシュ!!