2016/11/11

祭りの後も祭り、祭り ~ライブのレポート(4)

さて、ライブ終了後のお話です。
15:45~ ライブの御礼動画 を撮影

 FDC仙台ダンススクール・ミニライブ当日

16:30~ 会場片付け
さっきまで踊ってた人たち、今度はスタッフとして働く。

 FDC仙台ダンススクール・ミニライブ当日

脚立に登って、ライトを直す社長。

 FDC仙台ダンススクール・ミニライブ当日

納戸で奮闘する社長を尻目にサボる者たち。

 FDC仙台ダンススクール・ミニライブ当日

17:00~ レクチャー動画11月分を撮影
18:30、解散でございました。

ここで裏話を一つ・・・ さかのぼる事、ライブ当日の朝7時。
思い切り背伸びをしたら、首の筋肉がプチッと肉離れ。
「あーあ、段々、お肉の弾力が無くなってきたわい」

ふてくされておりましたらね、
今度はパンツの前みごろが、横へ真一文字に裂けたんですのよ!?
(せっかちキムラは、時折、パンツを物凄い勢いで上げます。)
そこで、わたくしは思ったのです・・・

「おお?? この立て続けの “開放”。 夜明けを感じる。
何らか、物事が開ける暗示のように思えました 笑。

かくして、11年ぶりの復活ライブが終わりまして・・・
初心が益々鮮明に感じられたり、この10年の成果を納得したり、
で、結果、非常にスガスガシイ気分になりました。 まさに開放。


◆さらに一段、新しいステージへ進める予感がします。
↓ だとイイね♪ そう言って下さる方はレッツ!プッシュ!!