2017/09/18

いいじゃん、Tシャツ

筋トレをしながら、掛けてある舞踊団Tシャツを眺める。
(ー▽ー) なかなかエエ、てーしゃつヤーー♪
って、自分で作っておきながら思うてもうた 笑。

先日のOH!バンデス出演の後、しばし歩き回っていた時の話。
MIHOが突然、ニコ~ッとしてお辞儀をしたんですよ。
「ん? 今の人、知り合い??」 って聞いたら、
「いえ、皆さん結構・・・このTシャツ、すごく見てるなーって」 との事。

(MIHOさんは、周りを観察する余裕があるんですよ。
 で、観察の結果、たまに目が合ってしまうのでニコリとする。。。
 いいじゃん、それ! 私がやると、さりげなくできないけど 笑)

(=^=) ああ、すれ違う方々と、目を合わせる気で歩けば良かった。
もったいない事をしたわ。目を引く☆という事を忘れてた。

 FDC仙台ダンススクール&仙台大衆舞踊団

わたくしは、仙台大衆舞踊団Tシャツを作った時、
“舞台栄え(目立つ)” を意識したのでございました!!

だから、どピンクであり、大きな白文字でロゴを描いたのです!!
そしてロゴも、あれこれ考えて作ったんでしたよ!!
(おーい、忘れてたんかーい!?)


◆明日、ロゴについてのお話。
↓ あっこの話、続くのね。のレッツ!プッシュ!!