2018/06/29

じゃあ、ヤレ!!

今、あたくし、舞台の裏方仕事で、お尻に火がついてるざます 笑(毎年の事ですが)。
間に合うギリギリ限界まで先延ばしにして、別の仕事を入れちゃったりするんだよな。

(=^=) 我ながらバカだと思う!

今年一番のピンチは、台本作りとナレーション録音です。演出構想が終わっていたので
「今年も面白い舞台になるぞ。あとは台本にするだけー」なんて油断してたら・・・
「あ!明日、録音しないとヤバイ。台本、今日中に仕上がるのぉおお?」って事に。

ナレーションの録音は、10時から午後3時までの5時間、ノンストップで行いました。
休憩をまたぐと、同じ声質やテンションを再現できないのよ・・・どシロウトだから。

(=^=) 我ながら、よくもまあ、無理矢理やるもんだ、と思う。

(T▽T) だってぇ~、楽しい舞台を実現させたいんだもーん。その為にはヤルさー。
普通の発表会やダンスショーじゃ満足できないもん。それなら、やらなくていいもん。

(T▽T) じゃあ
頑張れ!あたし!!


FDC仙台ダンススクール・ヒゲーニョ


◆お後がよろしいようで 笑
↓ ちゃんちゃん。レッツ!プッシュ!!