良き循環で、お商売を
当方へのお問合せは、
最近もっぱら、メールでございます。
で、お電話が来る場合は、
最近もっぱら、セールスなのです。
で、何のセールスか、と申しますと、
もっぱら、NTTの代理店さん。
先日、NTT東日本へ用事があった際に、
代理店の件をチラリと話してみたのですよ。
「1日に数回、電話が来る日もあるんです。
そう! 先程も “サイバーみまもり” の
注意喚起とオススメがありましてね。
あれは、NTT本部からの案内なんですか?
先方は、代理店ではなく、
本部だとおっしゃっていましたけど・・・」

(↑インスタより。ああ、何とかして・・・)
そうしましたらね、NTTさんいわく、
「それは、代理店ですね。
ご迷惑をおかけしております。
代理店に対して、お客様の電話番号へ
セールスしないよう制限をかけられますが、
そのように致しますか?」
へ?? そんな事できるのぉ~ん??
是非、お願いします!!
強引な代理店さんもおられましてね・・・
電話を切られてくれない。責める。とか、
案内資料だけ送る、などと言って、
契約済みの書類が届く。とか。
“看板” を大切に思っていたら、
誠実な振る舞いになる・・・と思うんだけどな。
(自分の事だけ優先しても上手くいかんぞ)
◆お商売は、みんなに得があるような循環で
回していくのが良い、と思うのでっつ♪
みんなで満足するのがエエと思うのでっつ♪
↓ でっつね。レッツ!プッシュ!!