2015/12/03

ユーチューブの悪意か??

本日は、新しいダンス動画をご紹介します。
曲はNe-Yoの 「ビューティフル・モンスター」。

9月のステージでも、ダンサーの皆様に踊って頂きましたね。
「え~!? 今さら、動画作ったの? 舞台前に見たかったよ~」
という、出演者さんのお声が聞こえてきそうです(笑)
(舞台前はこの曲、YouTubeで使用不可だったのさ~。)

さて、タイトルに “モンスター” がついているからには、
わたくし、コレをいじらないワケにはいきません!!

 ビューティフル・モンスター「かっぱ」

ジャパニーズ・モンスター 「かっぱ」 でございます。 ところが!
この作品、これまでの動画中、最も “美しい” 気がする!?

デコルテや腕のラインがよく見えて、思いもよらず
“(タイトルの) ビューティフル” のほうにもピントが合いました。 
ほら、サムネイル(以下の画面の静止画)も、キレイめ でしょ??

【 ビューティフル・モンスター KAPPA 】
https://youtu.be/mYRQMJstMKU

(※お気に召しましたら、是非そのまんま拡散転載OK♪)

YouTubeのサムネイルって、マシンが自動抽出した3シーン
の中から選ぶんですけどね、こ~んなの、とか・・・

 踊るカッパ

こ~んなの、だったりして・・・

 美しいカッパ女子!?

わざと、カッパ、狙ってんなコンニャローー!? w(=皿=”)W

「そんなに怒るなら、お皿、かぶらなきゃイイでしょ」 と
言われそうですが、サムネイル対策として、わざとカッパの時間を
短く構成したんですよー。 これなら始終、カッパでも同じじゃん!!

ユーチューブの悪意すら感じたので(笑)、今回、新たな手続きを経て、
自分でサムネイルを用意できるように致しました。


◆他の動画のサムネイルも更新♪ 躍動感、増です♪
↓ それは何よりですね、のレッツ!プッシュ!!