2018/02/09

旅行写真、強し。

こういうのを “インスタ映えする” って言うんでしょ??
そう思って、インスタグラムへ投稿したお写真が、こちらです。
旅行写真は “いいね” 獲得率が高いんですよねー。)

 FDC仙台ダンススクール&仙台大衆舞踊団
 (↑インスタより)

これは、マカオのフェリー乗り場近くにございます。
日本のアミューズメントパークでは見かけない、
ビミョーなディテールの巨大建造物。。。
中華圏あるある、ですよ、こういうのは。

特徴① そこはかとなく異国風。なんちゃって異国風。
特徴② とにかく巨大。オブジェは破格にデカい。

中国に赴任中の妹と、住まいの近所を散歩していたら、
こんなのが見えるわけなんですねぇ・・・ 山の上に。
ナゼだぁあああ!?

 中国大連に現れた飛ぶ牛


◆旅行写真は背景が面白い、ステキ、ですよね。
我らダンスチームの宣伝写真を仕入れたいからな~。
また、どっかへ出かけて、撮影しようかしら!?
↓ 旅に出たい人、レッツ!プッシュ!!