2020/06/30

珍☆グラデーション稽古

6月中旬、イズミティ21へ伺いました。
9月に予約済みの大ホールについて、
いくつかの事務手続きがあったのです。

FDC仙台ダンススクール&仙台大衆舞踊団
(↑SINOさんも同行♪)

わたくし、マスクで話す事が苦手なのですね~。よって、前日にお電話で、た~くさんの
質問を致しました。が!実際に事務所へ伺ったら、た~くさんの追加質問が出まして。
結局、話すんかぁーい!・・・と、我ながら思う 笑

コロナ禍での注意点も尋ねました。が、世間一般で耳にする範囲の内容のみ、でしたね。
つまり、何か専門的な・・・特化した・・・厳格な対策!?が、存在するワケではないのです。
一般的なコロナ対策は、すでに知ってますものね。あとは、実際に、どのような方法で、
対策を実行するのか・・・を考えれば宜しいですね。

お客様に、どうやってご協力をお願いするの?
密を避けるには、どんな方法があるの?
会話せずに、どうやって気持ちを伝えるの?

個人が気を付ける、だけじゃなくて、“どうしたって安全になる仕組み” が必要です。
あ!ダンサーさんのお稽古も同じですよ。毎年の舞台リハーサルでは、ドン!と一斉に
会する所を、今年はチマチマ、左側の出演者から、徐々に中央出演者、右側出演者に、
お稽古が移行してゆく方式を取ります。グラデーションです。 面倒だぁーい!!

全員ではありませんが、8月のスケジュールが “ややこしい” 事になっております。
どうぞ、お気を確かにぃ~~ 笑


◆コロナ禍。頭の体操だねぇ~~え 笑
↓ なるほど。レッツ!プッシュ!!




【 観音ガールズ☆合格祈願 】
https://youtu.be/_dNHMJj2XPg