どうも!船長です!!
( *´∀`*) 春ですね~え♪
春は、出会いと別れの季節です。
今年も、まずは別れのほうが訪れましたね。
当ダンスチームは、船のようなもの。
常に進みながら、クルーの出入りがあります。
下船する皆さんには、とにかく笑顔が多い日々でありますように!!と祈っております。
(ほんっと!新生活が順調に運びますように☆)
手を振る一方で、船長のあたくしが最優先に考えている事は、やはり、船を走らせる事。
私たちの船は “現役ダンサーさんの為の場所” ですから、その運営に集中してますね。
メンバー構成以外にも、レッスンの体制や舞台活動も常に変化していく・・・、まるで、
気象状況や海の状況を判断しながら、航路を決定しているような気分でございます。

(↑インスタより)
私たちの船は、色んな風景の中を進んでいきますね。本当の海との違いは、再び同じ航路
を通る事は無いって所です。すごく味わっちゃうんだよな~、現在地を♪
航海の雰囲気は変化していっており・・・

そのうち、川下りになるかな~。ほら、海は時化(しけ)があるからさ~。ディズニーの
ジャングルクルーズみたいな旅になって(=より楽しみの追求に入って)・・・、ついには、
(b・∀・) カヌーだな。
個人の自由度、増し増し。
どこ行く?程度の相談でGO☆三
各自漕げ!笑
◆いやいや、想像するだけで楽しみ♪
そして、いつも、現実は想像を越えてくる♪
↓ うっしっし。レッツ!プッシュ!!