2021/07/10

保護猫くん、カパカパ状態

しっぽの手術を終えた保護猫・ちょこ太。
手術痕をナメないようにと
首につけていた “エリザベスカラー” は、
布製から、硬いプラスチック製へ変更です。

仙台の猫屋敷・ヒゲーニョ家

ちょこ太、細長いからですかね~・・・
布だと顔が届くんですよ、手術痕まで。

プラスチック製。壁だの床だのにブツかると、
まあまあ衝撃があると思いますが、
それでも彼は、突き進みますねぇ~。
カパカパと音をさせながらやってくる 笑

ちょこ太 「ボク、これで生きてくの?」

仙台の猫屋敷・ヒゲーニョ家

ちょこ太 「はずしてぇ~~~ん!!」

仙台の猫屋敷・ヒゲーニョ家

ちょこ太 「ねえ? 聞いてる??」

仙台の猫屋敷・ヒゲーニョ家


◆お気持ち、お察しします。
人間様も今、マスクかぶってますから。
↓ やむなし。レッツ!プッシュ!!