2023/05/01

伏線 ~スピリチュアルweek01

今週のブログは、ゴールデンウィークならぬ、
スピリチュアル☆ウィークと題して配信をば。

で… さかのぼる事、3日前の当ブログ記事。
ダンスを始めた頃の先輩にお会いできたなら、
我が若気の至りをお詫びしたい… な~んて
書いたじゃないですか …あの記事が出る前に

まさに、その先輩のお一人とつながった!?

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あの記事を書き終わって数日後のコトです。
掲載当日には、約30年ぶりのお電話を。
(懐かしい柔らかな口調が益々ソフトに♪)

FDC仙台ダンススクール&仙台大衆舞踊団

年始にはね、25年程前に仕事でご一緒した
MCさんとも再開しました。で、その後、
偶然にも戸棚から "当時のビデオテープ" を
見つけましてねぇ…「うわ!なぜ今?」。
こーゆー時は大抵、今後の御縁があります。

…あったんです。

この度、MCさんよりお声がけ頂いたお仕事
があるのですけどね、その調整役をなさって
いるのが、冒頭の先輩だった…という。

※おまけ話。先輩と話した後、知人のSNSを
開いたら… 先輩と同じ名前のラーメン屋が。
(読み方によっては同名になる…って感じ。)
あはは (*≧▽≦)σ これウケたわぁ~☆


伏線が多過ぎますね。もぉ、わざとらしい
ドラマ並みでございます。でも、リアル♪
大なり小なり、度々起きるんですよね…
↓ 明日へ続く♪ レッツ!プッシュ!!



【 空耳アワー「パーハップス 多分ね」】