2012/09/21

受付専門チーム 『バックボーン』 始動

前回のステージが終わって後、当ブログにて、「受付業務を強化したいので、
次回公演でお手伝い下さる方を募集しまーす」 とお声掛けしました。
 
 仙台大衆舞踊団・スタッフ募集
 
この呼びかけに、育児休暇中のダンサーさんや、善意の応援者さんが応じて下さい
ました。受付は、一番最初にお客様と顔を合わせる大切なポジション。であるにも
関わらず、人員不足につき、かなり雑な状態でした。大変気になっておりましてね。
 
舞台を支援する、こちらの受付チームの名前を 『バックボーン』 と名付けました。
 
 受付チーム・バックボーン 受付専門チーム 『バックボーン』
 (↑↑写真右下の魔女・・・「あれ??MIHOさんじゃないですか?」 とお気づきの
 方もいらっしゃる事でしょう。彼女は今年、たまたま出演をお休みするので、好都合
 とばかりに、チーム・リーダーになってもらいました。)
 
まずはお写真の4名が主軸となって、その他の受付お手伝いさんを先導いたします。
先日、受付に関する会議も開きましてね、初業務の対策を立てて頂きました。
 
彼女たちの貴重なお時間を、厚意で頂戴しております。わたくし、他人のお時間
って、ほんっとーに貴重なものだと思っています。そんなに簡単に 「お時間」 って
頂戴できるものではない・・・。それを重々承知しておりますので、彼女たちには
深く深く感謝を致す次第です。誠に有難うございます!!
 
今年の仙台大衆舞踊団、ステージの内容だけでなく、それに付随する色々な事が
自然発生的に進化。特にチラシ設置場所を自主的に探すメンバーが、益々増えて
おります!!・・・(T◆T)なんと、申しましょうか・・・ 強要せずとも良きムーブメント
が起きる・・・ そんなメンバーに恵まれております。今年の成果を分析し、来年は
更に組織的に活動したいですね。例えば、営業部隊 『グリコーゲン』 結成とか。
(こうなると、打上げ幹事も名前がほしいわね~。)
 
◆先週より参加したブログランキング。皆様のお陰様を持ちまして、もう 5位♪
↓たまげた方は レッツ!プッシュ!! を。 毎度、有難うございます♪