2013/03/20

ご近所さんも騒然

自宅へ聞き取りに訪れた刑事をウタグり始めたヒゲーニョ家。
警察署へ確認のお電話をしましたら・・・ 本物でした(笑)
大胆にも、刑事さんに “ニセ疑惑” をかけちゃいました☆ テヘッ!!
 
でもね、怪しんだのは、ウチだけではなかったのです。同じような不安を感じた
ご近所さんもおられましてね。一度気になると、益々何でも怪しく思えてくるのが
人の常・・・ 「そういえば、あの刑事さん、警察手帳をちょっとしか見せなかった」
なんて言ってましたよ。 で、ヒゲーニョ家からご近所さんへ 「あの刑事さんは
本物ですよ~」 と発信。騒ぎは終息しました。
 
ご近所さんの話を総合すると、不審者のやらかした事が次第に見えてまいり
ました (しかし、捜査中の案件を、私がココで暴露してはマズイのかもしれない。
今日は内緒にしておきます。サスペンスの見過ぎでしょうか??)。
 
「刑事さんが聞き取りに来る」 イコール、
「不審者がニアな所に居る」 って事なんでしょうから、
充分に気をつけたいと思います。
 
 猫暗視カメラ (ヒゲーニョ家・防犯用暗視カメラ)
 
 
◆次回、刑事さんから女性の皆様へ 「防犯のアドバイス」 がございます。
↓女性も男性も、念のため、明日もご覧下さいませ。 レッツ!プッシュ!!