2013/06/27

絶妙に一発駐車できた日に

先日の日曜日は、一発で駐車が決まった。幅寄せ15センチ弱。
かなりスボまって降車せねばならないほど、絶妙な余白である。
 
 絶妙な余白
 (↑↑ちょっと嬉しい♪ ダンサーは運動神経が良いと思われているが、
  運転がウマイかどうかは、また別のお話。)
 
朝から絶好調だったその日、FDCダンススクールのボス☆岡崎女史がいらした。
11月公演に向け、振付をご指導下さったのである。岡崎先生は 芸術肌
振付レベルのコントロールなど、ほぼ不可能!!であるからして、
「初中級レベルの者が踊ります」 とアピールしたものの、今回も
「踊りこなせるのは、インストラクターだけ」 的な振付に仕上がった(笑)
 
その 本格派ジャズダンス(シアターダンス) は、アタクシにとっては
“踊っていて非常に爽快感がある” と申しましょうか。作り上げてきた身体が
喜んでしまう “ダンサー冥利に尽きる振付” なのだった。
 
 仙台のダンサー☆ヒゲーニョ木村
 (↑↑またこの写真ですが、ダンサー木村、ノッてる時の顔。
  パッション満載の岡崎JAZZに、気分はもう 「カ~ッ!!たまらん!!」。
  いちダンサーとして、踊る事を満喫しましたね~♪)
 
是非その爽快感、後輩ダンサーたちにも感じてほしいと思います。
踊り方にコツが有り。 後ほどお教えしますね ( °∀^)b
 
 
◆MIHOいわく 「あ~、今日はイイもの見た。
岡崎先生と木村さんのコラボレーション、満足した」。
おいおい、おまえさんも一緒に踊るんだよ!!他人事じゃないぞ~。
↓皆さん、MIHOに一喝のレッツ!プッシュ!!を下され。