2013/09/30

OH!バンデス&ひるはぴ

ダンス公演・仙台大衆舞踊団2013 「4☆おもちゃズ」。今年、テレビ番組で取り
上げて頂けそうなのは、ご当地番組、夕方の顔 「OH!バンデス(ミヤギテレビ)」
さんと、昼の顔 「ひるはぴ(NHK)」 さんでございます。ありがたや、ありがたや。。。
 
 仙台のダンサー☆ヒゲーニョ木村
 (↑↑先日、まずはNHKさんへ、ポスターをお渡しに行きました。)
 
テレビ番組というのは、急なニュース・・・例えば、災害や選挙などが入ると内容が
変わりますから、あくまでも “予定” なのですよね~。ああ、予定が崩れない事を
願うばかりです。
 
ふふ♪ 「OH!バンデス」 さんのほうは、仙台駅前からの中継で生告知をさせて
頂くのですけどね。。。平日の3時とか4時ぐらいからスタンバイすると思われ、
その時間に空いているダンサーって誰でしょう??と考えますとね。。。学生さん+
アタクシ+MIHO ぐらいなんですよね。爽やかな学生さんに詳細をしゃべらせて、
アタクシやMIHOはその後ろで見切れながら、ただただ踊る、なんてイイんじゃない
かしら?? 絵ずらが面白いじゃない!? 顔が半分しか写っていないのに
キメ顔だ、とか、そういえば次第に前へ詰め寄っている、とかさ~(笑) 

SINOも一緒にやりたいそうです。やっぱりね、あんた、そういうの好きよね。
 
 OH!バンデスにて、ヒゲ生出演
 (↑↑以前お邪魔した時みたいに、ヒゲ、つけちゃおっかな♪)
 
 
◆日程が本決まりとなりましたら、改めてお知らせ致しますね。
↓「ドロシー役なのにヒゲ?」 納得いかない方は、レッツ!プッシュ!!