2014/10/16

10年契約!? ~感想・馬キング(2)

仙台名物・仙台大衆舞踊団2014 「馬キング」。
お客様が退場される際に回収するチケットの裏面には、
「出演希望」 の意思を表明するチェックボックスがございます。
そこへチェックを入れた上で・・・
 
「スズメ踊りなら出来マス♪」
「踊れません・・・でも、踊ってみたいかも」

 
との事。 もぉ~、皆さん、是非ご一緒下さい!! \(≧▽≦)/
 
「今、7才です。17さいで、はいりたいです。」
はい、ご予約完了!! 10年後に待ってる。
 
この他にも、かつての舞台仲間たちが
「気持ちは♪ (参加したい)」
「すごくよかったです♪ 来年どうするかは少し考えます」

と付け加えておりました。 彼女たちは、子育てでお休み中なんです。
はい、ご予約完了!! 10年後に待ってる。

仙台のダンスチーム・仙台大衆舞踊団
 
メッセージの中には、個人のダンサーへ宛てたものもございます。
 
☆シマウマ役・ATSUKOへのメッセージ
 「しまうまイェーイ♪」 「シマウマ、サイコー♪」
 「シマウマ、サイコ!!でした。」 「(2cmのちっさいシマウマの絵)」
 回収されたチケットをめくると4連続で 「シマウマ」 が出た。ウケた。
 
☆汗血馬役・OGAへのメッセージ
 「歴女としては、汗血馬のシーンの曲にやられました。ゾクゾクしました!!」
 ジンギスカンのほうじゃなくて、馬術大会のほうですよね、ゾクゾクしたのは。。。
 
個人へのメッセージには 「○○ちゃん、頑張って」 「○○さん、すてきでした♪」
といった 温かいお言葉 も多いですね。皆様!誠に有難うございました!!
 
 
◆ご感想の中には、アドバイスも頂戴しました。
出来得る限り、取り入れてまいります!!
↓ 一同、新たな気持ちで次回公演へ向かいます。 レッツ!プッシュ!!

 
2014/10/15

ムリだっぺか? ~感想・馬キング(1)

仙台名物・仙台大衆舞踊団2014 「馬キング」。
チケットの裏面にお客様が残して下さったメッセージを、
いくつかご紹介させて頂きます。
 
今年も、ダンスや演技、選曲について
“ブラボー” のご感想をゲット致しました。
 「気持ちがヒヒーンとあがりました。」
 「不思議と馬に見えました(^ー^)笑」

 
その中で今年、特に目立つのは
「迫力がすごかった」 のお声ですね。
 
この1年で二番手のダンサーたちが非常に伸びました。
難易度の高いダンスを踊れる人数が増えましてね、
馬力の効いた群舞 をお見せできるようになりました。
 
結果が皆様の評価として現れました事、大変嬉しく思っております。
来年へ向けて、また日々精進致します!!
 
 仙台名物・仙台大衆舞踊団「馬キング」
  
以下、わたくしの独断で決めた “オモシロ♪感想” をご紹介してまいります。
 
「素晴らしい!! オイラも踊りたくなったゼー。
 74才!! ムリだっぺか?」

 
好きだわ~♪ こういう方♪
男性のお客様でも踊りたくなった方々はおられるようで、
「♂なんで・・・残念」 とのメッセージがございました。
 
申し訳ない事に、舞踊団は女性限定なんですよ~。
男性の舞踊団、作りましょっか??
人数が足りなければ、OGAもSINOもそっち に回しますから(笑)
 
 
◆明日はお客様のご感想、続きでございます。
↓ 仕方ない。明日も読んでしんぜよう、のレッツ!プッシュ!!

 
2014/10/14

1ケタ増の更新 ~仙台名物・仙台大衆舞踊団☆馬キング

仙台大衆舞踊団2014 「馬キング」 観客動員数 を発表。
 
 2日間の合計 1009名さま デス!! 
 “新記録” コウシーーン!! \(≧▽≦)/

 
 9月27日 土曜公演・・・504名
 9月28日 日曜公演・・・505名
 
昨年より100名ちょっと増。
こんなにも多くのお客様にご覧頂けたなんて・・・もう、感激です!!
 
 仙台名物 「仙台大衆舞踊団」 馬キング
 
当舞踊団のチケットは、お帰りの際にご提出頂くシステムとなっております。
ゆえに、何枚か回収しそびれていたりするのですね~。
だって、当日券が数枚無い、ってのはオカシイでしょ??
確実にご入場されたんですから(笑)
 
後で 「チケット、提出するの忘れてた」 と手元に届く事もしばしばです。
さらに記録が伸びるか~もね~♪
 
 
◆まずは取り急ぎ、入場者数のご報告まで。
私事ですが、パソコンだの、DVDデッキだのがヤラれて、
只今、てんてこダンス (つまり、てんてこ舞い)。
でも、あったらしいパソコン、何でも早っ♪
↓ 今さら当たり前の事に驚く木村に、やれやれのレッツ!プッシュ!!